【今なら31日間無料】韓国ドラマを見るならU-NEXT こちらをクリック

【コープの配達】7月1週目お届け分 若鶏竜田揚げを買ってみた!

いつもご訪問ありがとうございます。

育児が苦手・料理が苦手なゆずママ(@march11283)です。

私のインスタグラムでは、ブログでは紹介できない美容グッズが半額以下で購入できたりします。

ぜひチェックしてみてね!

本日も毎週水曜日に届く「コープ宅配の購入品」を簡単にご紹介します。

本記事の内容

  • コープ宅配を検討中の方
  • コープ加入してるけど、マンネリ化して、おすすめ商品知りたい方
  • 子育て中で買い物がストレスな方
  • コープの資料請求をしてみたい方
ゆずママ

今回は、7月1週目に届いた商品を簡単にご紹介します。今回頼んだ商品は、初めて購入した商品が2品あります。
ぜひ参考にしてみてください。

▼コープ宅配を検討中の方で資料請求を希望の方はこちらの記事を参考にして下さい。

目次

7月1週目お届け分 コープ購入品

こちらが7月1週目のコープ購入品です。

我が家は、コープと近所のスーパーを併用しています。

コープでは自分が手を抜きたい日に電子レンジで温めるだけで食べれる商品を購入してます。

なので毎週あまり多くはないです。

コープを利用して4年目になりますが、最初の頃は毎週頼み過ぎて冷凍庫がパンパンになる日もありました。

最近は、多くの頼んだ週は、翌週は頼まないようにしたりして、調整をしてます。

我が家の食費は、3歳の息子と大人2人で毎月2万円です。

  • 野菜はふれあい市場で購入
  • お肉は29日のお肉の日に購入
  • お菓子・ジュースはドラッグストアで購入

とくに難しい節約術はしてません。

お米は実家からもらっているので、お米代はかかりません。

バリうま若鶏の竜田揚げ 700g

【商品名】バリうま竜田揚げ 700g

【価格】753円

これは今回初めて購入してみました。

たぶんセブンイレブンのからあげ棒が好きな人なら絶対美味しいと思うはずです。

これは、電子レンジで温めるだけで、食べることができるので料理が苦手な旦那もこれなら勝手に食べてくれそうです。

あとお弁当に入れても良いと思います。

今日の夜ご飯の1品として出したいと思います。

さば竜田揚げ黒酢あん 2袋入り

【商品名】さば竜田揚げ黒酢あん

【価格】267円

こちらも今回初めて購入してみた商品です。

特売品で今回は267円で購入ができました。

骨取りさばなので、息子も安心して食べることができます。

コープのお魚は、「骨取り魚」の種類が豊富なので、それが目的で加入してる方も沢山います。

こちらも夜ご飯の一品として出すことができます。ボイルか電子レンジで解凍するだけなので忙しい日に大活躍です。

「さばの竜田揚げ黒酢あん」とか絶対自分では作れないので、美味しかったらリピートします。

コープのバナナエクアドル 650g

【商品名】コープのバナナエクアドル 650g

【価格】213円

コープのバナナは、息子が急にお腹空いて騒いだ時や朝忙しくて私が食べる暇がない時のために購入してます。

一房に4〜6本ついてます。

今回は4本でしたが、1本が大きめなので息子のおやつに最適です。

コープのバナナは、甘くてとても美味しいです。

息子が赤ちゃんの頃は、バナナは毎週購入してました。コープのバナナは、新鮮で綺麗なので離乳食にも大活躍してました。

アンパンマンおうどんやさしいおだし

【商品名】アンパンマンおうどんやさしいおだし3食入り

【価格】226円

こちらのアンパンマンおうどんやさしいおだしは、私はコープでしか購入できない商品と思ってますが、西松屋とかにもあるのかな?

こちらは、土日のお昼ごはんに息子に食べさせたり、お腹が空いて泣いてうるさい時に時間稼ぎで食べさてます。

アンパンマンとドキンちゃんのかまぼこが息子のお気に入りみたいです。

資料請求はこちら

コープ宅配を利用してみたいと思った方は、すぐに契約をするのではなくて、まずは資料請求をしてみてください。

資料請求をすることで、コープの商品を無料で貰えたり、配送料が無料になったりするキャンペーンがあります。

▶おうちコープWeb利用申込で3000ポイント申込みはこちら ▶コープきんきの資料請求申込みはこちら ▶みやぎ生協、コープふくしまの資料請求申込みはこちら ▶東海コープの資料請求申込みはこちら
ゆずママ

住んでる地域でコープ宅配の名称は変わりますが、取り扱いの商品は、あまり変わりません。まずは資料請求してみましょう。

まとめ

今回は、【コープの配達】7月1週目お届け分の商品をご紹介しました。

ただ私が毎週コープで注文した商品を紹介する自己満な記事になります。

コープ加入を検討中の方やコープ利用者でおすすめの商品を知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

では今回は以上となります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ゆずママのアバター ゆずママ ゆずママ

九州在住の30代韓国大好きなワーママ。
冬のソナタから韓国ドラマの虜になる。
韓国が好きすぎて、ソウル在住と蔚山在住の
友達と仲良くなり今でも仲良しです。
韓国ドラマ以外にも発信していきたいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる